マカナ動物病院

稲沢市の動物病院なら「マカナ動物病院」| ブログ

ネット予約はこちら

ブログ

最新情報をブログで発信

BLOG

診療日や各キャンペーンの情報を、ブログ形式で随時発信いたします。祝日で休診になる日や急な休診なども、事前にお知らせいたします。またキャンペーンはペットの健康のためになるものばかりなので、期間中はぜひご来院ください。日常のケアも推奨する当院は、心のこもった動物医療をご提供しております。

だいぶ暑くなってきましたねそして花粉と黄砂のダブルパンチ、つらくもある季節ですね最近はフィラリア予防、狂犬病予防のシーズンで混みあっていることがあり、お待たせしてしまうこともあり申し訳あり…

🌸フィラリア予防と春の健康診断のすすめ🌸春になりましたね😊4月に入りましたのでわんちゃんの狂犬病の予防接種、フィラリアの予防が必要になってきます。マカナ動物病院ではフィラリア予防の際の血液中の…

こんにちは!マカナ動物病院です。4月に入って急に暖かくなりましたねさて、4月の診察ですが特に臨時休診日はございません。4月29日(月)は祝日となりますので午前のみの診療となります。ご注意く…

こんにちは!マカナ動物病院です!最近花粉がひどいみたいですね鼻水が止まらない日々がしばらく続きそうです。。さて、マカナ動物病院では3月の臨時休診日は特にありません。20日(火)は春分の日で…

まだまだ寒い日が続きますねさて、2月の診療日ですがマカナ動物病院は2月14日(水)を臨時休診とさせていただきます。2月11日(日)は祝日ですので午前のみの診察となります。翌日の2月12日(…

みなさま、あけましておめでとうございます!2024年になりましたね、今年もどうぞよろしくお願い致します。さて、マカナ動物病院では1月からデンタルキャンペーンを開始しています!去年も大変ご好…

あっという間に年末ですね!年を取るごとに一年があっという間に過ぎていく気がしてなりません😭笑さて、マカナ動物病院は年末年始12/31(日)~1/2(火)まで休診となります。飼い主様にはご迷惑をおかけ…

あっという間に年末ですね!年を取るごとに一年があっという間に過ぎていく気がしてなりません😭笑さて、マカナ動物病院は年末年始12/31(日)~1/2(火)まで休診となります。飼い主様にはご迷惑をおかけ…

あっと今に年末ですね怒涛のように時間が過ぎていきます。。。さて、マカナ動物病院は年末年始12月31日(日)、1月1日(月・祝)、1月2日(火)の3日間が休診日となります。ご不便をおかけいた…

迷い猫さん情報募集中です!11月1日に稲沢市北山にて家から出ていってそれ以降戻ってこないとのことです🥲何かお知りの方がいらっしゃいましたら記載の番号にお問い合わせいただけると幸いです。非常に人…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。